【日常】


昨日、いったい何が起きたか!!


昨日のけータルの行動。


一昨日の夜、カセットウォークマンを探して0時まで、うろうろ


睡魔に襲われつつ、一か八かでiPodみたいな機械に音楽録音。

歯磨きやらなにやらして一時近くに就寝。


4時に何故か目が覚め起きる


歩いてバイトへ

バイト終了後。

最寄り駅まで歩き豊橋へ


豊橋駅のシュークリームを買い、大きいおばちゃんが働く【山田かん】さんへ


シュークリームをプレゼントして、再び豊橋駅へ

小さいおばちゃんと合流して、駅の近くにある、コメダ珈琲店でモーニング。


その後、豊橋駅へ行き


キムチやらなんやら買い
おばちゃん家まで、テクテク


家で荷物置き、食パンを買いにスーパーへ


食パン&虎パンを買いおばちゃん家へ


DVDの機械を取ろうとしたその時!


ジグソーパズルが落下!

2016ピースあるかを、DVDみながら数える……


見ていたDVDが、大好きな*pnish*さんのDVDで、おばさんも私も楽しく?wピースを数えた。

途中DVDが終わり、別のDVDへ切り替え
【サムライモード】→【シークレットボックス】

切り替えた頃には、ピースは数え終わり、スミの修復作業へ!


んがっ!


け『あぁ……、もうすぐ大きいおばちゃんが帰宅する……』

小「なんとかスミだけでも……」


『黒がない……ここの黒がない~』

と、探すけータル


と、その時


「きゃぁ~~~~」

『ΣΣ(°□°;)どした!?」


「お茶こぼした!!」

『えっ!? やばぃやばぃ』


と、慌ててふきとる小さいおばちゃん。

手伝おうかなと思ったが、時間がやばい!

黒いピースを探さねば!

二人であわてふためいていたら


ガタンッ


『(||○口○)』

「Σ(°△°;)」


「『帰ってきた!!!!!(||○口○)』」



結局、スミは完成しないうちに……



コタツ布団ベショベショ……(||○口○)


昨日は……大変だったのだ……



【おまけ】

じつは昨日、従兄弟の男の子が来たのだ。

男の子と言っても。

子供じゃない。

私と同じくらい、29歳か30かしら?


ドラクエ、FFシリーズ両方好きで詳しい。

ゲーム好き人間。

どれだけ好きかと言うと……私の母親のお通夜の日に、私の部屋でFFしてたくらい?w