【日常】

〔天敵〕は風邪。

いきなりなんですが…


私、手術を二回やってます!!



扁桃腺と鼻。


鼻と言っても、美容ではないですよ~



アレルギー体質なんですが。


小さい頃

扁桃腺がおおきくて……

普通の人と比べるとかなり大きいらしく

皆が、ちょっと風邪ひいたという

小さい風邪でも


私には、かなり重く……
息が吸えないんですよ

扁桃腺が大きくて

しかも鼻がつまったら



小さい頃は夜中とか

身体がしんどくて、寝たいのに

鼻つまり&のどで

苦しくて苦しくて


夜中、一人で魚みたいにパクパクしてましたね…………´・ω・`


ぬるサロンパスとか

塗りまくって

少しでも呼吸ができるようにしてました(T_T)



あまりにも、酷いのでと
扁桃腺の手術をしたのです。

局部は恐いので、全身麻酔でしてもらいました。

それで、ずいぶん楽になりました!



鼻は…………

扁桃腺手術後の診断で

鼻の中の粘膜?〔詳しくは覚えてない〕みたいな

壁?みたいなものが


やはり、普通の人と比べて大きいから

風邪ひいてないときでも
息苦しいのだろう

レントゲン見ると、よくわかる

鼻の手術をしましょう。
と言われ(T_T)


鼻の中の余分部分を、切り取る手術をしました。
これは、局部麻酔(T_T)

血が…………

血が大量に…(||○口○)

まあ、この二つの手術のおかげで

今では、呼吸困難にはならないですが…………

風邪は天敵は、変わらず…………

風邪ひくと、トラウマが……(T_T)

この扁桃腺と鼻が、アレルギー体質からなのか

私の体質かは謎………。



【ノートPC】


今日

久しぶりに、ノートPCの電源をいれたら

ノートPCが育ってました(T_T)


体調不良前は、画面の文字が小さく

アイコン?とか言うのも
小さかったはずなのに…………



今日見たら

大きくて


アイコンが育ったような…………



例えるならば


単身赴任でパパさんが行き

久しぶりに帰って

見た子供が育ってました。

的な感じ?




私、何かしたのだろうか??

パソコンは育たんよね?

記憶がない…………



というか

前っていつ触ったっけか…【覚えてないんです】
(´・ω・`)


まあ、普通にうごいたから

まぁよし!!