【日常】


地元と豊橋くらいしか、行動範囲がない

私にとって、名古屋は都会。



なかなか、行かない地である。



ので、買ってきました

お土産品♪



店長さんには、『名古屋でお土産( ̄□ ̄;) 』

『旅行じゃあるまいしっ(||○口○)』


と、言われまくりましたが!!



私の住んでる場所は


豊橋の近くなんです!!


豊橋ですよ!!


名鉄線の終点駅。



名古屋は、遠いッスよ!!!


舞台や、イベント、友達に誘われる


など、なければ


行けない土地なんですよ……(´・ω・`)



と、言うわけで


自分用にも、お土産買いました!!


食後のデザートっスね♪