この歌は、私がうまれて初めて、好きになった[グループ]です。




でも・・・・、好きになってすぐか、好きになった頃すでに・・・か、忘れましたが、解散してしまいましたが・・








今でも、携帯にダウンロードして、時々聴いています。


声も素敵、歌も素敵。


素敵・素敵・素敵な歌です!!








今回は、一番と四番の歌詞







ちっちゃな頃から悪ガキで


15で不良と呼ばれたよ


ナイフみたいにとがっては


触るものみな傷つけた




☆あーわかってくれとは言わないが


  そんなに俺が悪いのか


  ララバイ ララバイ おやすみよ


  ギザギサハートの子守唄











熱い心をしばられて


夢は机で削られて


卒業式だと言うけれど


何を卒業するのだろう




☆くりかえし






私は、小さい頃、3番の歌詞を歌う時、感情がはいりすぎて泣いたことある。






とても、大好きな歌ですね♪


FFXI keekoタルタル日記&日常~-090531_2009~01.jpg