一周忌……。
朝、支度でゴタゴタしましたが。

遅刻することなく、おばさん達と合流し、目的の【浜名湖佐久米】に到着。

よしよし、順調にいってるわねと安心していました。


そう……、アレが起きるまでは……(ノ△T)


駅から目的地の、一周忌をやる家に、テクテク歩いていたら、足に違和感が……


着なれない服。
履きなれない、かかとの高い靴。

それで、違和感があるのだと、気にせず歩いていたら、後ろを歩くおばさんが『(||○口○) あんた!! 靴のかかとが、取れかけてる!!』……と。
「( ̄□ ̄;)!!」

気づかなかった……
全然気づかないとは、お馬鹿……。


何とか、目的地の家に行き、接着剤をもらいつけようと…………

ひっくり返したら……、うぉぉぉ!!( ̄□ ̄;)
かかとだけじゃなく、底が半分以上剥がれてる!!!


こんなんで、よく歩いていたな……

お馬鹿2……。


そして、必死にくっつけていたら……
「ハッ! Σ(°□°;)」
「ひぃぃぃ もう片方の靴も底がっっ(||○口○)」

なんと、両方靴の底が剥がれていたのです……。

お馬鹿3……。


結局、従兄弟のお姉さんが、靴屋で靴を買ってきてくれました…(ノ△T)

そして、なんとか終わり、次ぎはお墓へ。
お墓参りがすみ、車へと行く前に、雨がっ!!


ドシャー!!
けータル、傘を忘れました(T_T)
車にたどり着く直前に、雨に振られ、びしょびしょ……(ノ△T)


お馬鹿4……。




…………
今、まだ【浜名湖佐久米】食事中……

けータルは、これ以上お馬鹿をやらず、何事もなく、無事に家にたどり着けるのか (´・ω・`)

まだ、一周忌は終わらない……。


写真は、剥がれた靴……
手は、おばさんの手w
FFXI keekoタルタル日記&日常~-090531_1452~01.jpg