先日開催された「13回ウォルドルフ人形と羊毛の手仕事展」では

たくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました。

久しぶりの方に会えて、おしゃべりできてうれしかった~

 

始めたばかりの私にこんなにも素晴らしい機会をあたえてくださった

tekutekumiwako先生に感謝です💗(展示されたおひとりおひとりに、愛あるコメントをありがとうございます。読んでいて、作られた方のお人柄を感じました!)

 

展示会では、素敵な仲間の方々とたくさんお話ができました!

習い始めたきっかけは?人形を作る歴はいかほど?作品のテーマはどうやって決めてるの?展示されているコレやアレはどうやって作るの?

いろんな方が丁寧にお話ししてくださって、ワクワクが止まりませんでした。

まだまだ、お会いしていない方もたくさんいらっしゃるので、機会があればお話ししたいなぁ~(^^ゞ

 

最後までお付き合いいただき ありがとうございます。