最近成績ヤバすぎて総合の練習に満足に行けてない濱田です
もぅ格闘技した過ぎてヤバぃ
そろそろ禁断症状が…
まぁでも期末前やし我慢します
ではでは今日の一日
今日は昼まで寝んと頑張って昼は柔道の授業
4組の重量トーナメント優勝した
そんな幸せもつかの間 次の授業数学笑
しかも放課後居残り自習させられた
まぁ結局暴れてました。笑
疲れたから帰って今から家族でFeverしに行ってきます
前回唯一コメントがありました
arisaさん
さっすが
更新頑張るから欠かさずチェックしといてな! デコログも笑
今度お互い暇な日に遊びましょー
ほなさいなら|( ̄3 ̄)|