ゴールデンウィーク前半はのんびりと | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

いつも特別な場所には行かないゴールデンウィークです。

28日はお庭のお掃除などして、

地元の牛角で夕飯を食べました(^^)


生ビール🍺最高です。



子供達を連れて外食した場所

今は夫婦2人で沢山食べます(^^)


牛角で沢山食べましたが、

気候が良いのでお庭で2次会


こんな夕焼けを見ながらの一杯は格別です。




何気ない平凡な毎日が1番幸せです。

30日から5月1日は

孫の子守りです。

長男の1番下の子1歳と長女の息子8ヶ月を

同時に預かります。

ちびっ子2人どうなることか、、、体力が持ちますように😝