4月20日空手 | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

錦糸町の空手のお稽古に行って来ました。

一コマ目は、基本、移動、型のお稽古。

次のお稽古では、ミットでパンチやキックを

頑張りましたよー

スパークリングはお休みしました。


腰、股関節、膝、膝の痛みがあります。


リウマチが本格的になったのか、、、

原因はわかりません。


月曜日にリウマチ内科の再診日なので

相談したいと思います。


ギリギリまで空手は続けたいと思います。