日常のちょっとした幸せ | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

胃の具合もだいぶ回復し、元気のありがたさを感じでおります(^^)


いつものように午前中は、歩いてカーブスへ🚶‍♀️

途中に早咲きの🌸がありまして、

そこに小さなツガイのメジロがいました。

どこにいるかわかりますか?



動きが素早いのでなかなか上手に写メ撮れませんね


綺麗😍ずっと見ていたい気分です

カーブスの帰りは

ジャージのままお買い物をします。

長ネギを抱えてジャージで六本木交差点を

いつも闊歩しています。



バーニーズニューヨークの前でシルエット記念撮影

判で押したような日常が気に入っています。


スーパーで買った110円の焼き芋を🍠家で食べながら、幸せはいつも身近にあるなと感じます😊