今夜はゆで太郎で | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

旦那さんは週末もお仕事&飲み会です。

だいぶ胃の具合も良くなってきました♪

体調が良いのが1番幸せです。


錦糸町での空手のお稽古を終えて

1人晩御飯を、、、


今夜はゆで太郎で季節限定の海老かき揚げ蕎麦です。


770円です。ちょっと高いかな😝

ゆで太郎は天ぷらが、揚げたてで美味しいです。

つゆは割と辛口かな。

美味しかったです。


錦糸町のジャパンミートで1人ぶらぶらお買い物してきました。

今日は午前中は孫と遊んで、午後は空手のお稽古と

体は疲れましたが、とても幸せな一日でした。