いい事がいっぱいと思おう | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

ついついネガティブな考えをしがちな私ですが、
悪い事を引き寄せないように、なるべくいい事探し😊

1番は孫の誕生です。
もうすぐ生後20日になります。
孫は可愛いだけですね。

次は友達が出来たこと
東京で、自分から積極的に友達を作ったの初めてです。
昨日、そのお友達と銀座の鳥ぎんに呑みに行きました。
焼き鳥はリーズナブルで絶品!

日本酒を一緒に呑める女子は少ないので
とてもテンション上がりました👍

しっかり二次会も行って
呑みましたよ〜🍸

次は素晴らしいお肉を先日に食べたこと



不愉快なことや落ち込むことが多いと
いい事が沢山あったことをつい忘れてしまう。

いい事探し、毎日したいものです😊

前向きに、笑顔でね😃