新しい時代にわくわく | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

あと数日で平成時代が終わります。

やり残した事、、、
あったとしても今更遅いですね😝

私にとっては、平成でやり残したどころか
やり過ぎたという時代でしたね!


結婚、出産、育児、お受験ママ、仕事、空手など
どれも全力投球して、とても疲れました。
頑張り過ぎたかな。疲弊した😅

新しい時代が来るのが
とても楽しみで、わくわくドキドキ💓します。

もう、自分が好きな事しかしないって
決めました。
ピアノは、習ってみたいかな。

メインは空手、

空手、空手、時々仕事、たまに奥さん

そんな感じが、ちょうどいいね(^^)