贅沢ティラミス | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

本日、テレビを賑わせていた贅沢ティラミスのお店

HERO'S

娘が食べたいというので
表参道までかけて行きました🏃‍♀️
ニュースの為か店内は静まり返っておりました💦
セットでしか購入できないので
一番小さな4個セット、、、3000円也
とても可愛いパッケージ💕
ティラミス、いちご、プリン、チョコの4種類

ガチガチに凍っているので
食べるまでは冷蔵庫内で4時間は
置かないとならないそうです。

早く食べたいな。