おはようございます晴れ

今日も5時からバイトだったけど、桐山さんから電話がきて連勤だから休んでもいいよ!!と言われ休みました(笑)ハイ\(^ー^)/

何で今からすし食べに行ってきやすニコニコキラキラ


では、『ぷっ』すまより↓


8147314さんのブログ-ファイル2004.jpg
8147314さんのブログ-ファイル2005.jpg
8147314さんのブログ-ファイル2006.jpg
8147314さんのブログ-ファイル2007.jpg
8147314さんのブログ-ファイル2008.jpg


ではでは~


8147314さんのブログ-ファイル2003.jpg


↑この雄ちゃんの腕やびゃ~ドキドキ