おはようございますおはようございます今日も5時からバイトだったけど、桐山さんから電話がきて連勤だから休んでもいいよ!!と言われ休みました(笑)ハイ\(^ー^)/何で今からすし食べに行ってきやすでは、『ぷっ』すまより↓ではでは~↑この雄ちゃんの腕やびゃ~