そういえば、昨日いきものがかりのnewアルバムの『いきものばかり』買ったんだけどまだ届かないな~ダウン


今日か明日に届くと思う~キラキラ

早く聴きたいな♪

いい曲ばかり入ってたしニコニコ

今日は、5時55分から塾ですあせる

それまでゆっくりしてよ\(^ー^)/