お土産そういえば、おっつから貰ったお土産↓後、おっつから送られてきた写メ↓カバだよ(笑)カバといえば、嫌いな先生にうちらが付けたあだ名なんだけどね~\(^ー^)/もう、カバに顔がそっくりなの(笑)しかも、前に現文の授業で俳句やったんだけど『桜散るあなたもカバになりなさい』っていう俳句があったの~爆笑だよね~(^O^)って一人で今思い出し笑いしてます