そういえば、おっつから貰ったお土産ニコニコアップ


8147314さんのブログ-101029_2113~01.jpg

後、おっつから送られてきた写メ↓


8147314さんのブログ-20101027114216.jpg
カバだよ(笑)

カバといえば、嫌いな先生にうちらが付けたあだ名なんだけどね~\(^ー^)/

もう、カバに顔がそっくりなの(笑)

しかも、前に現文の授業で俳句やったんだけど『桜散る
あなたもカバになりなさい』

っていう俳句があったの~爆笑だよね~(^O^)

って一人で今思い出し笑いしてます