今から千夏の運転で厚西高校までなるみを迎えに行くよ(^w^)ドキドキ

その後はうち塾だから、塾まで送ってってもらうニコニコ

人の車に乗るの楽しいよねキラキラ

ドライブ楽しんできまーすアップ