ただいま~

学校から歩いて帰ってきたあせる

超寒いし、雨降ってるし、風強くて傘壊れそうだったし最悪ダウン

まあ、無事傘壊れずに帰ってこれたよ(^w^)

あっ今日ね席替えしたんだけどまた後ろの席だったよ~ラブラブ!

うち席替え運、今年はいいかもキラキラ

そして今日は卒業写真に載せるクラスの風景みたいなの撮られたニコニコ

何か変な写りしてそう

しかも、寝てた時も撮られたし(笑)

まあ、いっか~

あっ今日の夜ご飯は鍋だ~アップ

やったやった~~(・o・)ノ