ただいま~
学校から歩いて帰ってきた
超寒いし、雨降ってるし、風強くて傘壊れそうだったし最悪
まあ、無事傘壊れずに帰ってこれたよ(^w^)
あっ今日ね席替えしたんだけどまた後ろの席だったよ~
うち席替え運、今年はいいかも
そして今日は卒業写真に載せるクラスの風景みたいなの撮られた
何か変な写りしてそう
しかも、寝てた時も撮られたし(笑)
まあ、いっか~
あっ今日の夜ご飯は鍋だ~
やったやった~~(・o・)ノ
学校から歩いて帰ってきた

超寒いし、雨降ってるし、風強くて傘壊れそうだったし最悪

まあ、無事傘壊れずに帰ってこれたよ(^w^)
あっ今日ね席替えしたんだけどまた後ろの席だったよ~

うち席替え運、今年はいいかも

そして今日は卒業写真に載せるクラスの風景みたいなの撮られた

何か変な写りしてそう
しかも、寝てた時も撮られたし(笑)
まあ、いっか~
あっ今日の夜ご飯は鍋だ~

やったやった~~(・o・)ノ