はじめてのおつかいはじめてのおつかい面白かった(^o^)/(笑)笑えたよ~みんな可愛かったな小さいのにみんなしっかりしてるよねうちのはじめてのおつかいはいつだったんだろ?でも、あんな小さい頃からは出来ないよな~感心したわ(笑)