はじめてのおつかい面白かった(^o^)/(笑)


笑えたよ~

みんな可愛かったな


小さいのにみんなしっかりしてるよね


うちのはじめてのおつかいはいつだったんだろニコニコ


でも、あんな小さい頃からは出来ないよな~


感心したわ(笑)