おはようございます(*^^*)



昨日 そろそろ寝る?って思ってたら

ニノのポスト!


えっΣ(゚д゚;)


  今日無事に一つの作品を終えることが出来ました


えぇ〜

また違う作品?


二宮が二人いないと…って言っていた時期は

もう終わったんじゃなくて

まだ続いていた?

だって…

ずっと 掛け持ち…みたいな感じでしたよね…

この作品は 以前見せてもらった黒髪のニノ?

(ワンチャン  翔くんドラマのゲストなんてあったらいいなと思っていた私😅)


まだ 解禁していない情報

いったいいくつあるんだろ…

身体が心配だけど…

きっと ニノは 私たちに  

そこ は心配して欲しいとは

思ってないんだろうなと…


これは…

ブラックペアンシーズン2が終わった頃に

ニノが 寝る時間をも押しんで頑張ったお仕事の

情報が解禁されるのが楽しみですね❣️


秋からも

嬉しいこと ワクワクすること 

いっぱいありそうな予感( ˊᵕˋ* )♩



秋のお楽しみの一つ

「一途!」の書籍化❣️

途中乗車の私ですが

沼ってからは ずっと買っていました

(この年齢でMOREは 躊躇してしまいましたが…誘惑には勝てず😅)

完全復活!…なら 

貯めているMOREは 処分しようかな…


ついこの間も 

「雑誌はあとのことを考えたら手が伸びず…中々買えてない…」「増えるばかりで…買わないことの方が多い」って話をしたばかりなのに

これは…

迷わずポチっ□_ρ゙(^‥^=)~

だって ニノ担のバイブルですものね❣️


ここでの対談は ニノにとって心地いいものだったのか

あちこちに ニノの 本音 が見え隠れしていて

(話してることが一貫して変わってないところがそうなんだと思う)

まぁ 人生生きていると

考え方が 180度変わる出来事なんかにも沢山出会うし

変わらないことって事の方が少ないと思うんですけど

最新のニノが話す言葉でも

あの頃と同じなんだなぁと思う時が ちょこちょこあって

変わらないなぁ…と

という事は  あの時に綴られていた言葉に嘘がなかったんだなぁと そんなふうに思います


それが 10年分 まとめて1冊に‼️

これは 特大に嬉しい❣️


たくさんの方が あちらこちらで ぜひ書籍化を‼️と

望んでいた言葉が届いたってことですよね‼️

言霊って…やっぱりあるんだなぁ…


まだまだ 先ですが

天城先生のニノに沼ってると

11月なんて あっという間ですよね^_−☆

楽しみっ🎶





珍しく朝から 割といい天気

今日は洗濯物が乾きそう( •ᴗ•)*♪

それだけでも 気分は晴れやか( ˊᵕˋ* )♩

今日は もう少ししたら 母の所へ…


ここのところ ちょっと色々あって…

また その事は  覚書として後日書かせてください…




今日から三連休

あいにくのお天気のところの方も

いいお天気だよ〜って方も

お仕事の方も

お休みの方も

今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ





                                                  まさ