おはようございます(*^^*)




昨日の心の洗濯…は

1年ぶりの倉敷でのさださんコンサート❣️

にのあいぶ部長と1年ぶりの(いや正確には10ヶ月ぶり)

二度目まして😊


朝早くから暑い中おひとり様でのお散歩の部長と

部長の昨日のお宿で3時に待ち合わせ

二度目ましてだけあって

いきなり手を振り(∩´∀`)∩ワーイな2人(˶ᐢᗜᐢ˶)


お土産頂いて 少しまったりして

日差しがまだまだ強い中

去年も行った ソフトクリームを食べに‪🍦‬


桃とバニラとのミックス

美味しかったぁ〜

外でアイスって…久しぶり(˶ᐢᗜᐢ˶)

その後 少しブラブラしながら

コンサート会場へ


コンサートは…

素敵でしたよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

予め 

セトリをシャッフルで教えていただいていたので

昨日までに 一通り1度ずつ聞いて予習

(嵐みたいに歌えるほど聞き込み出来ませんでしたけど😅)

それでも そのおかげで どの曲も

歌詞もメロディーも楽しむことが出来ました


歌がお上手なのはもちろんのこと

さださんのコンサートでの醍醐味である

トークも今回もめちゃくちゃ面白く

あっという間の2時間とちょっと


嵐は  3時間だったので

ちょっともの足りない感じがしましたけど

後1曲か2曲聞きたいなぁ…ぐらいが

ちょうどいいのかも( ˊᵕˋ* )♩


5時から始まったコンサート

2時間強で終わった時はまだ外が明るくて


こんな感じ

あっ 上段左が食べたソフトクリーム🍦

真ん中が 去年食べ損ねた 「デニムマン」

肉まんがデニム色〜😱

でも…美味しかったぁ〜

あっ ちなみに 2人で仲良く一つを分け合って食べましたよ

コンサート終わりが上段右上と中断左と真ん中

そして下段の左側

景色が綺麗ですねぇ〜なんて言いながらそぞろ歩き

私の電車の時間まで 少しあったので

何か食べる❓となって

商店街へ…

昨日 土曜の夜だったからか

七夕の前日だったからかお祭りしてたみたいで

人出が多く ちっちゃな子供を連れた御家族や

学生たちが かき氷食べたり道の端でおしゃべりしてたり そりゃ〜賑やかでした

その中を通り抜け 去年も食べた

ぶっかけうどんを食べに。

お店の中も繁盛していていっぱいでした

今年も 美味しかったぁ〜


食後駅まで送っていただいて

また!の約束をしてハグ

(ハグには…もうひとつミッションがあったんですが…うん…ね…)


倉敷にまたさださんが行くよ〜ってお知らせ貰って

行こうかな…って言ったら じゃ私もそっちに行くよ!って付き合ってくださって…

部長のおかげで いい一日を過ごせました😊

ありがとうございました😊




あっ

お友達からお土産預かったよ!って


可愛いニノを彷彿させるぴよりんふりかけ♡

にのあいを思わすエコバック!

ちょうど新しいのが欲しかったのでめちゃ嬉しい♡

黄色のキーホルダーにメルヘンチックなボールペン

ハートが可愛い〜( ❛⃘ᵕ ❛⃘ )...♡

もう一本も中がめちゃくちゃオシャレで❣️

これって…

Mさんのハンドメイドですよね‼️

この子達が 可愛い麻の袋に入ってました♡


Mさん😭😭😭

ありがとうございます


部長からも


落花生🥜

こちらも…相葉さんを思い出す💭

右上は いつもの喫茶店のお髭のマスターおすすめの

コーヒー豆…

今日早速頂きます😋

そしてソフトクリーム屋さんで買ってもらった

梅酒うめ


ありがとうございます🤗


あっ、これも‼️


今回のさださんコンサートでの

倉敷限定グッズ‼️

可愛いでしょ〜

今回51周年という事で デゴイチから旅がテーマになってるコンサートだったんです

その51をモチーフに 倉敷ならデニムでしょ!って

デニムのワッペン

これも 記念に!って買ってもらいました😊

ありがとうございました🙏







楽しい土曜日が明けて

今日はにのSUNDAY



いよいよ今夜9時からですね!

皆さん ソワソワしてらっしゃるように

今日は都知事選…

速報のテロップ…流れるかなぁ😭

どうかどうか…流れませんように🙏🙏


日曜劇場の後は生配信❣️

今日のニノに会えますね🤗


楽しみっ( ˊᵕˋ* )♩




今日も暑くなりそうです

溶けてしまわないよう😆

体調に気をつけて過ごしましょうね~





今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ




                                                   まさ