おはようございます(*^^*)




7月に入りましたね😊

自担のお誕生月

盛りに盛りあがった6月


ですが…

今月7月は それ以上になること間違いなし❣️ですよね〜


待ち遠しいなぁって思っていた

「日曜劇場 ブラックペアンシーズン2」

もう すぐそこまで来ましたよ❣️

それに加えて 番宣祭り‼️


オマケに私 TVer祭り真っ只中

もう 若宮ずっと見て

キュンキュンしてます(*^^*)


山田太郎ものがたりと南くんの恋人が

やっと終わったので

次は 流星の絆の続きと

あきまへんで!❣️


夏ドラマが始まる中

時間が取れるか心配ですが

ここは外せない‼️

(Stand up! は  持っているので…諦めました💦)



そんな中

昨日は メメのドラマ

先週は 翔くんのマトリョーシカ

ちゃんと追っかけてますよ🍀*゜


それに

ブラペの新しい予告❣️

あれは…反則ですよね😅

渡海先生からの天城先生💛

当たり前ですけど ちゃんと 別人!

で…

渡海先生と違って 天城先生は 表情豊か❣️

日曜から…

萌え転げること間違いなし❣️

まるで映画の予告のようなあの映像

リピが止まらない( ´͈ ᵕ `͈ )♡



楽しみですねぇ〜

初回拡大版の後は 生配信❣️

盛りだくさんの日曜日‼️

今から(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしてます(*^^*)



こんなふうにたくさんの番宣が始まると

この時間からこの番組だから

この時間までにこれとあれをして

なんなら めちゃくちゃ早い時間にお風呂入って…

って 色々考えて実行に移すんですけど…

時々いい大人が こんなことでいいのか?と

ふと 心をよぎることがあるんですけど

皆さんのところにお邪魔して

同じ予定の方を見ると

うん❤︎ これでいいんだ😁🤣って開き直ってます


でもね…

そのせいで オタクの息子が

「今日○○時から配信あるし ご飯それに間に合うように用意して貰えたら…」なんて言ってきても

「ハイハイ」

っておおらかに対応出来る母になれました😁


推し活って…

偉大ですねぇ〜


日々心弾んだ毎日になるよう

今日も 元気に推し活推し活❣️




梅雨空パッとしない毎日ですが

気分上げて過ごしましょうね( ˊᵕˋ* )♩


7月…

今月もどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ






今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ





                                                 まさ