おはようございます(*^^*)



梅雨入り…しましたね…

ズラっと並んだ雲と傘のマーク

お天道様が恋しいな🥺

(洗濯物が乾かない😭)



今週から いよいよ ニノの番宣が始まりますね❣️

まずは…

二宮ん家(まぁ これは番宣じゃないですけど…)


怒涛の番宣が始まる前に

TVerでの二宮祭り 

出来るだけ 回していこうと…

ここ数日 見ていたドラマが

次々と最終回を迎えたので

少し時間もできて 

めっちゃ見ました😊

(目が疲れたぁ〜)


ブラペ(シーズン1)全話

南くんの恋人 まだ8話まで

マイファミリー全話

山田太郎物語 全話

流星の絆 5話

(これに加えて JINも)


ずっと ニノ見てます👀


それぞれ 時期が違って

色んなニノを見る事ができて 眼福〜


当たり前ですが どのニノもニノじゃなく

どの役も その主人公になりきっていて…

渡海先生も 太郎くんも おにぃも何度も見てますし

なんなら温人はついこの間だったし

うんうん😊 カッコイイ‼️

やっぱり ステキ  な〜んて思いながら見ましたが

南くんは…

当時見ただけで

その後見てなかったので

……

結果   ズブズブと また ふか〜い沼に…


もう 可愛い💛

仕草 表情 何もかもが 可愛い💛



はぁ〜

一体いくつの顔を持ってるんだろ…


これは…

きっと 天城先生にも 堕とされるんだろうな…

(喜んでますよ❣️)


いえ、その前に デジにのくんに

ズキュンズキュンと 堕とされてますげどね💕︎

昨日だって デジにのくんからのお知らせが‼️

「二宮孝太郎」って😁🤣

孝太郎さんの弾丸オーストラリアは この為だったんですね❣️

楽しみっ٩(ˊᗜˋ*)و






という事で…←えっ?!

ちょっと目が疲れ気味😭

この辺で失礼しますm(_ _)m







梅雨入りしましたが

お楽しみがい〜ぱいの 今から

楽しみに心弾ませて 

ムシムシ ジトジトを吹き飛ばしたいと思います!




週の始まり月曜日

今日もいい一日になりますように❣️




では…┏○ペコッ






                                                   まさ