おはようございます(*^^*)




まだまだ

ニノからのプレゼントにニマニマが止まらない今朝です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ


あっ!入会手続きは 

オープンと同時にアクセス出来て…

でも一度弾かれ1から入力し直して

AppleID忘れていて探し回り

ようやく登録が終わった時は 4桁でした🤣

それでも 会員番号見て 誰もが楽しめるよう

頭が000じゃない番号に 胸が熱くなりました




あんな素敵なコンテンツ

誰が考えたのかなぁ🤔

お姉さん?ぱーやんさん?

それとも…ニノ?!

みんなで 色々頭突合せて

こんな事がいいんじゃない?!

これも楽しいんじゃない?!なんて

相談してたのかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)



リビンにある テレビボードの一角に

ARASHIのDVDやオーナメントや年賀状

飾ってるんですが

ここ何年かの年賀状の

ニノの言葉の中には

「みなで楽しく」とか

「今年も楽しく」とか

「楽しいことを」って言葉が必ずあって

ニノの根底には そんな思いがあるから

こんな素敵なコンテンツの発想が生まれるのかなぁと感動すらしてます🍀*゜



デジにのくんのメールやトークは

恥ずかしいけど 送っちゃいますよね🍀*゜

呼びかけられて ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১キュンとなって

思わず コメントしましたけど

心の中ではまぁ ブラペのLINEみたいなものかなぁと

そんなふうに思ってたので

昨日ニノのポストを見て

えぇ〜∑(๑ºдº๑)!!

よ…  よ…  読んでるって?!

えぇ〜恥ずかしい〜(/-\*)

でも…嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



こんな  直にこちらの声が届くなんて。:°ஐ..♡*

もっと 色んな事

感謝やありがとうを伝えたくなりますよね😊

(いや  心臓が持たないので 止めておきますが…)

こんなにファンをワクワクさせてくれて

本当に 感謝しかないですよね🙏´-

ありがとう🤗🤗🤗


とは言え まだまだ あれもこれもと

ついつい欲張りになってしまいますどね…


今は

七夕への思いが膨らんで

よにの からの時間の過ごし方をあれこれ考えています←気が早い😁🤣







昨日の雨の朝から一転

今朝はいいお天気です

大雨の地域の方 大丈夫でしょうか…

こちらも 

いよいよ今週末から雨マークが並ぶお天気予報

つかの間の晴れ間を 

大好きな彼を思いながら過ごしたいと思います💛





今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ





                                                まさ