おはようございます(*^^*)


ニノBIRTHDAYの今日

日付が変わると同時に

おめでとうのチェクリが沢山❣️


眺めてるだけでにやけてくる(˵¯͒⌄¯͒˵)



たくさんの方と ここでお祝いできること

幸せだなぁと そう思います😊



昨日ね…

ィ○ンに買い物に行ったんです!

駐車場で車を停めて振り返ると

後ろの車の後ろの窓に 

アラフェス13のステッカー (∩♡∇♡∩)

車の番号 617

ネ❣️ネ ❣️  ぜっ〜たい  ニノ担さんですよね〜

買い物してる間中 

嵐のグッズのback持ってる人居ないか

キョロキョロしちゃいました😁

あっ ちなみに…

私は アユハピのバックでした( •ᴗ•)*♪


こんな事でも 心が弾む

幸せな時間ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡




そんな ニノのお誕生日の今日

私たちニノ担は

彼にプレゼントをするんじゃなく

彼から FC加入の権利をプレゼントしてもらえる🎁

NO.1 は 争奪戦でしょうけど

(617は狙って貰えるものでもないですしね)

何番でもいい

めちゃくちゃたくさんの人が 加入して

ニノを喜ばせてあげられることが出来たらなぁ

なんて 思います


今夜18時から〜

お時間 ピタッと申し込みできる方は

( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐ファイトです‼️

その時間は…の方も ゆっくり慌てず

落ち着いて申し込みしましょうね💕︎



(あっ ニノさんも よにのも 書けなかった😅最近…多いな😁)




週の始まり月曜日

我らが推しの誕生日‼️

素敵なこと いっぱいありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





今日もいい一日になりますように❣️






では…┏○ペコッ





                                                    まさ