おはようございます(*^^*)




ニノBIRTHDAY前日のにのSUNDAY

そして入所から28年目の今日

めちゃくちゃ早起きだったニノ


なんだか…

嬉しいことが起こりそうで

ワクワクしますね(((o(♡´▽`♡)o)))



TVerのニノ祭りにうつつを抜かし 

先週のニノさんを見忘れていた私です😅


昨日 慌てて見ました😊

良かったぁε-(´∀`;)ホッ

間に合ってε-(´∀`;)ホッ


トランプタワーのニノの真剣な顔にウットリしたのは私です( ´͈ ᵕ `͈ )♡



今日は斗真くん?!

古い友人…との撮影って斗真くんじゃないかと思ってるんですけど(えっ❓違う❓)

そんなお話は…まだなんでしょうね〜



今日は ニノさんに よにのに

アンチヒーロー最終回(25分延長だとか…)

その後の予告…が楽しみな にのSUNDAY

(あっ  みなさんは ベイストも!ですよね)

ベイストのメッセージはどなたからでしょうね〜

龍馬伝くん? だったら嬉しいなぁ♡

あっ‼️

山岸先生も可能性あります?!


楽しみですね〜




番宣もいよいよ本格化❣️

夏ドラマは 事務所のメンバーたくさんなので

色んなところで 

大好きな彼らをたくさん目に出来そうで

今から楽しみです







暑い毎日ですが

大好きな人達を愛でながら

推し活 ユルユルボチボチそれでも取り逃さないよう

過ごしたいと思います😊





今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ






                                                     まさ