おはようございます(*^^*)




毎日のように ニノの作品に触れている最近です

TVerで 取りこぼさないよう

必死で追いかけてるんですが😅

今 楽しみにしているドラマもあったりするので

中々 上手に時間が取れません😭


そんな中でも

やっぱりブラペは 必須‼️

あと 半月ほどで (まだ いつから!って流れてませんよね💦)オペ室の悪魔と呼ばれていた渡海先生とは違った 天城先生と(天城先生はなんて呼ばれてるのかな?)逢えるのかとワクワクしています


オーストラリアでの撮影の様子も

公式さんから沢山アップされて

ニノの楽しそうな様子も垣間見えて

出来上がった作品が放送される日が待ち遠しい


医療監修の 山岸先生が

本当に沢山ポストしてくださっていて

今回も 

神がかりなオペシーンが見れるんだろうなと

期待値爆上がり❣️


ショータイムの始まり…

強いて言えば 「オペ室のマジシャン」?!みたいな?!

どんな天城先生のオペシーンなのか

楽しみにしていたいと思います😊




昨日の夜会は…

木村先輩と錦戸くんのドラマを見ていて

録画しています

この 土日で ゆっくり楽しみたいと思います😊




週明けには ニノのお誕生日

そして 二宮ん家 ゴールデンタイムで放送‼️

翔くんドラマも始まるし

相葉さんのFNSも


ニノ事以外にも たくさんのお楽しみが待つ今月

心弾ませて過ごしたいと思います(*^^*)





昨日は…いえ  昨日も 暑かったですね😅

それでも 朝は少し気持ちがいい

こちら いよいよ明日梅雨入り…かも?!

暑さに負けず 体調整えながら

ユルユルボチボチ過ごしましょうね




今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ





                                               まさ