おはようございます(*^^*)



ただ今絶賛二宮和也祭り中のTVer

あれもこれもと欲張って

一日何時間あっても足りません💦



まず

ブラベ…

ゆっくり見ようと思ってたのに

1話2話はまだまだ配信期間があるのに

3話からは期限が‼️

それも割と短い💦

慌てて 全話見終わって…


さぁVIVANT!と思ったのに…

横道それちゃって😅

「JIN」を……

このドラマ大好きなんです

見ちゃいますよね…


こちらもブラペと同じく

3話からの配信期間か短い😭

それも通常編と 完結編と同時に配信‼️

通常を5話まで見て完結編も5話まで…という

何とも中ぶらりんな状態で見終わって


さぁVIVANT‼️

と思ったら……

昨日までだった😭

どうにか1話見ましたが後は…見れず

続きの配信が始まっちゃいました😅


まぁ VIVANTに関しては

年明けに 主人の方がハマって

息子に 『またVIVANT❓』って言われるぐらい

一緒に見たので (主人と4回ぐらい?なのでトータル6回見た計算?)なので…まぁ…よしとしよう…


で…昨日から『マイファミリー』

まだ1話途中ですが…

どんどん引き込まれて見てる途中です



まだまだこれから ニノの作品で見たことの無いものも配信が始まりますし

『木更津キャッツアイ』も見たことがないので

楽しみですし

私のTVer生活は もう少し続きそうです😁



そうこうしてるうちに番宣も始まりますもんね

天城先生のビジュが素晴らしすぎて

心臓が持つか心配😅



梅雨入りももう少し先になりそうなこちら

梅雨入りしても

ニノを堪能しながら楽しく過ごせそうです( ˊᵕˋ* )♩






まだ火曜日…

心軽やかに 

ボチボチユルユル過ごしたいと思います





今日もいい一日になりますように❣️






では…┏○ペコッ






                                                  まさ