おはようございます(*^^*)




昨日のよにの

てっきり 

ジムでバーベル上げるのかと思ってましたけど…

「WE ARE!」コンの裏側❣️


風磨くん

城ホールじゃないよ〜‪𐤔𐤔‬

京セラドームだよ‼️


あの 煌びやかな場所 空間

懐かしいですね!


見るだけで ワクワクしますね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク


佐野くんや小瀧くん

ケータリングも豪華〜




でも…


ニノがいない…


嵐がいない…


キラキラしてる彼らに逢いたいなぁって


ちょっと 寂しくなってしまった昨日の夜…


来週も 続きなのかな

(潤くん  チラッと映ったりしない?!)

よにののメンバーはもちろん 事務所のみんなの事も大好きなので  どんな裏側見せてもらえるか

楽しみにしていたいと思います(*^^*)









数年前…


シャンプーリンス

風邪薬 鼻炎薬

貼り薬 虫刺されの薬

家電 年賀状

チョコレート ビール

焼肉のタレ 食用油 

(もっと…あった気がするけど…)



   『毎日どこかに嵐がいた』


ホントに毎日のように どの番組でも

誰かを…彼らを見ることが出来た


そう思うと 潤くんの佐川急便

翔くんの森永 相葉さんのアキュラホーム

ニノのJCBとガンホー

これらの企業さんには感謝ですよね


ご縁が無くなった企業さんにも

企業さんの事情があったでしょうし…


これから

また 新たなご縁を繋げてくださる企業さんが

たくさん現れることを願って

テレビの中で 

たくさんの商品と彼らの笑顔に会えることを願って待っていたいな…




今週末からお天気ぐずつく日が続きそうです…

こちらは そのまま梅雨入り?!

縦スクロールの日が増えますね…

雨が降る度 ニノを思い出して

心軽やかに過ごしたいと思います





今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ





                                                    まさ