おはようございます(*^^*)



にのSUNDAYの昨日

早朝⁉️夜中⁉️の 「皆ーおはよー」から始まって


ニノのX 225万人❣️

撮られてるよ🐨シリーズ第3弾

🤗って思ってたら

誕生月だから奮発しました!って( ˊᵕˋ* )♩

めちゃくちゃアップのお写真でしたよねラブラブ


もう…

私たちが好きな 彼 は

何処までも こちらに寄り添ってくれる人( ´͈ ᵕ `͈ )♡


大好きだァ(๑♡∀♡๑)





土曜日から始まったTBS祭り

ラインナップ見たら これはもう 二宮祭り❣️

VIVANT マイファミリーに始まって

見た事のない二十六夜参りやハンドク‼️


昨日 早速 ブラペ3話までイッキ見❣️


これは…ダメだ

何もしたく無くなるやつ…

ずっ〜と 見ていたくなるやつ💦

なのに…

来月にはブラペ2が始まるという💦


もっと私に時間を🙏





ニノさんも もちろん見ましたよ‼️

向井くんと見つめあっての縄跳び

向井くん 

あんな目で見つめられてよく平気だったなぁ

いくら 男性同士だと言っても

あの可愛さのニノですよ❣️

(靴下にズボンインしてましたけどね😁🤣)

風磨くんと朝比奈ちゃんとの感じが普通なんじゃないですか?(いや 何を持って普通かは…はい…)

途中 

メッチャ可愛い♡って思ったところあったのになぁ

どの場面か忘れた💦




思い出せない〜ってなりながら  よにの…

最初のゆっちにちょっと笑えて

(だってみんな会話してるのに ひたすらinゼリー食べてましたよ😁🤣)

その後は もう ずっと やまふまのお惚気け話?!

風磨くん 

余程みんなに聞いて欲しかったんでしょうね

山ちゃん こんな可愛いんですって♡

( * ॑˘ ॑* )うん やっぱり よにのは癒しだなぁ〜

なんて思ってたら…

予告で (*/▽\*)キャッとなりました

兄ズ2人が 叫んでましたね〜

いよいよ ペンチプレスするのね!

楽しみ( ˊᵕˋ* )♩

(でも 2人とも歳と腰を考えて 無理してないといいな)



そして  にのSUNDAY最後は

 いつも見ている日曜劇場

今夜は公式さんが お知らせしてくれてたので

いつ?!いつ出てくる?!と思いながら見てました

8話が終わって…

後ろ姿からのzoom

そして振り返りざま 『さぁ ショータイムだ』

Σ>―(〃°ω°〃)♡→

か   カッコイイ(*´>ω<`*)

アベンジャーズ感も 渡海先生とは全然違う‼️


あと 一月後

毎週 あの ニノに逢えるんですね〜

嬉しい(#^.^#)






とっても幸せな

にのSUNDAYを過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡

週明け月曜日

今週も頑張れそうです(*^^*ゞ






今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ






                                               まさ