おはようございます(*^^*)



6月2日

新しい月になりました…

今月は なんと言っても

推しのbirthday月間❣️(月間…って笑)

たくさんのところで盛り上がるんだろうな…と

今から楽しみです( ˊᵕˋ* )♩




一昨日は 『綺麗すぎてどうしよ』と

呟いてくれた その後ろ姿を撮ったポスト❣️

昨日は オフショ…なのかな

『撮られてるよ』って 

ただ 歩いてるだけなのに

なんともカッコイイショットが❣️

指でビョ〜ンって拡大しましたよね(*´ ³ `)ノ

足が細い‼️

そして お顔が超イケメン( ´͈ ᵕ `͈ )♡


これは… By ぱーやんさんでしょうか❓

きっと ぱーやんさんですよね←いや  違うかもしれない💦

ファンの需要をよくわかってらっしゃる❣️

ファンからすれば 

願ってもないショットですよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

願わくば  コアラとのツーショットも❣️


そして

オーストラリアで撮影した記念として

オフィスにの本店で ぜひ発売を❣️



昨日の夕方のポストは…

雨と戦うって事⁉️

ちょっと…分からなかったんですが…

素敵な夜景と共にアップだったので

それはそれで 幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

今朝は…おはよーが夜中でしたね…

撮影が押してるのか帰国準備なのか…

無理せずいい時間過ごしてくれてるといいな…




オフィスにの本店と言えば 

配送会社と配送料か金の改定のお知らせが…

「今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げます」

って… お気遣いまで…

全然OKですよね!

推し活のために頑張ってお仕事しているんですもの

←えっ⁉️😁🤣


このお知らせ…近々 以前の形態では無理なものが発売されるってことですよね⁉️

よにののグッズが お披露目されるのかな

それとも …

ニノのグッズが何か発売される予定なのかな

(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

7日が楽しみですね〜


素敵な6月になりそう٩(ˊᗜˋ*)و




6月最初の にのSUNDAY

今日も推しを思いながら

ユルユル一日過ごしたいと思います😊




今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ





                                                まさ