おはようございます(*^^*)



早いですねぇ〜💦

もう 今日で5月が終わり💦


ついこの間 GWだと思ってたのに…


今月は ニノから素敵なた〜くさんのポスト

それも 海の向こうから…

嬉しかったし癒されましたよね…


昨日も遅くまでお疲れ様でした┏○ペコッ

やはり海外での撮影となると勝手も違って大変なことが多いんでしょうね…

それでも 参加されてる皆さんへの感謝の言葉を忘れず いい作品が作れてると教えて貰え

ニノのポストが楽しみな日々です




どこかで見かけた情報では

もう少し…(あと2、3日?)

遠い異国でのお仕事…

「ただいま〜」ってニノの呟き待ってたいな



あっ…

潤くん  お疲れ様でした┏○ペコッ


そして

スタートの今日

これからの潤くんの道が 

夢と希望で溢れていますように

応援してるね⊂(^・^)⊃





今月も 沢山遊びに来て頂き

ありがとうございました😊

明日からも ボチボチとマイペースで

書いていけたらなぁと思ってます

また 遊びに来ていただけると嬉しいです





5月最後の今日も

いい一日になりますように❣️






では…┏○ペコッ





                                                 まさ