おはようございます(*^^*)




昨日…

抜歯してきました🦷

ブリッジかけていた歯が半分折れていたらしく

半分だけ抜歯…


最初 皮膚麻酔⁉️いや 表面麻酔⁉️みたいに言われて

ちっちゃなガーゼ挟まれたんです…

えっ 抜歯するのに⁉️これだけ⁉️って思ったら

麻酔の注射する用の麻酔だったんですね💦


少ししてからまぁ チクチクチクチク何度も!

何ヶ所注射しますか?ってぐらいに…

いざ治療が始まると 容赦ない🤣

いや 麻酔効いてるし痛くはないんですけど

ひょっとして…痛くなったら…と思うから

手にしてるハンカチ ギュッと握りしめて😭


麻酔ってもちろん患者さんのためではあるけど

先生が躊躇なく治療するためでもあるんだなと

昨日は心から思いました😭


治療後すぐに痛み止め飲んだので

日中も気になることなく過ごすことが出来ました


今日は運動とお湯に浸かるのはやめてね〜って言われたわ…と主人に言うと

家事はしないでくださいって言われんかったんやろ!って

えっ  ⁉️  どう思います⁉️これ( ー̀εー́ )

もちろん あかんよ〜って言われたよ!って言っておきました😊


夕食作りも洗濯も いつも通りでしたけどね…

なんなら 抜歯後すぐに仕事行きましたけどね💦


何だかな…なんて思いながら スマホ開けると

わぁ〜🤗🤗🤗🤗

ニノのポスト

しかも  動画❣️


        綺麗すぎてどうしよ


こんな事 呟きます?

はぁ〜 癒し(* ´ ` *)ᐝ

ホント綺麗な夜景でしたね〜


もちろん お仕事で行ってるのはわかってますけど

こんな風に 色んなことを共有させてもらえるのは

幸せな事だなぁと(*˘︶˘*).。.:*♡


金髪にした記念の写真が発売されたから

オーストラリアに行った記念の写真も

ね^_−☆ ぱーやんさん よろしくね(*^_^*)







台風の影響で 今日は各地大荒れの予報だとか…

無理せず安全第一で過ごしたいと思います😊






今日もいい一日になりますように❣️




では…┏○ペコッ





                                                  まさ