おはようございます(*^^*)





にのSUNDAYの昨日

朝こそちょっとバタバタでしたけど

昼からはゆったりまったり

久々にのんびり過ごしました😊


昼からTVerでニノさんを…

なすなかさん  

お元気になられて良かったですね〜

松島聡くんも頑張ってたけど

(好きなので 私的にはお得感ありましたけどね〜)

やっぱり なすなかさん 2人並んでる姿は

しっくりくるε-(´∀`;)ホッ


そんな 復帰 おめでとう❣️の昨日だったのに

肝心の那須さんが食べられないってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

これぞ  ニノさんファミリーですね


あの ブレインダイブ

初めて知ったんですけど

凄い!!

那須さんのぬいぐるみの色塗りなんて∑(๑ºдº๑)!!

誘導…って仰ってましたけど…ホントすごい!

もっともっと見ていたかったなぁ



来週は向井さん!!

ニノと見つめ合いながら縄跳び?

可愛いお顔見れるかな♡



よにのの前にマナブ

昨日は亀梨くんと春キャベツ

春キャベツって甘くて美味しいですね🥬

今は高くて手が出にくいですけど…

早く値段が落ち着けばいいなぁと

野菜の棚を眺める毎日です💦


豚肉にキャベツを巻いて…っていうの

作ってみようと思いました٩(ˊᗜˋ*)و



その後 よにの…

えっ 山ちゃん1人⁉️

えっ みんな遅刻⁉️😱💨


うん!

社会人として  遅刻はダメですね🙅‍♀️✘

2番手に登場した風磨くんとのやり取りが

めちゃくちゃ楽しくて…

遅刻してるのに(まぁ…連絡ミス⁉️勘違い⁉️だったみたいですけど…)

よにののメンバー 風磨くんに

弁で勝てる人いないですよね💦

そんなこんなでやり取りしてると

3番手 ニノ登場❣️

遅刻の理由が う○ちってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

いや  あなた アイドルですから‼️

嵐ですから‼️


まぁ  そんな事気にしないのもニノらしい😅


せっかく山ちゃんの誕生日だったのに

1人で仕切る羽目になって山ちゃん大変でしたよね

いつか  埋め合わせ してもらってね^_−☆


それにしても これで動画1本作るって

さすがです👏←素直に褒めてますよ🍀*゜




う○ちしていて遅刻したニノは

オーストラリアで コアラの🐨ポスト

お写真はアップしてくれたけど

抱っこできたのかなぁ🤔

ぱーやんさん…

そこんとこ お知らせよろしくですm(*_ _)m



今日は…

占いの日…

何事も無く 無事 終わりますように🙏

ニノが 笑顔で戻ってこれますように🙏

ニノ担みんなでお祈りですね…



週明け月曜日…

今日は…抜歯に行ってきます(゚A゚;)ドキドキ

あいにくのお天気ですが

週の始まり月曜日

元気に頑張りましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ





                                                      まさ