おはようございます(*^^*)



暑っつい!

急に暑くなりましたよね💦


ついこの間やっと ストーブ空焚き終わったのに

もう 扇風機出さなきゃ……

お風呂上がりなんて暑くて🥵


風薫る爽やかな…って

何日あったのかしら?と

思わずにはいられないですね😅





ニノの 雑誌祭りが始まりますね〜

皆さんのブログで

神ビジュのニノの写真を眺めながら

カッコイイなぁと惚れ惚れし

写真が出てくる度

指で拡大して眺めてますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


昨日もニノはスタジオで撮影だったんですね

その前の日は オペのシーンだったんでしょうか

まらしぃさんのピアノの調べを聞いて

モチベを上げてるってポストしてくれてましたね

昨日は 緑山タンメンキャンペーンボーイ初の

お味噌味🍜

   な、なんだと…っ!

って自分ツッコミしながら🤣

どんなときも どんな事でも 楽しませてくれる

幸せだなぁ◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌



先日のベイストの休止後ファンに…を受けて

たくさんの方が 私も!私も!って

ファンになったきっかけを

たくさんポストされていて

それを読ませてもらいながら

ニノってすごいなぁ…

嵐って  やっぱりすごいなぁって

何百回目…

いや 何千❓何万❓回目の 感動を覚えてました

そして 潤くんがよく言ってた

好きになったタイミングはそれぞれ違っても…という言葉 思い出してました


デビュー前からファンだった人も

休止後ファンになった人も

みんな同じですよね!

(いや  もっと昔に気づいてれば…なんてよく思いますけどね🤣)

好きになったその日が 

その人のタイミングだったんでしょうし

推しを推す気持ちは同じですもんね💕︎

(なんて まだまだひよっこの私が言っても説得力はない…笑)


これからも 推しは推せる時に押せ❣️をモットーに

大好きな気持ち 綴っていきたいなぁなんて

今更ですけど そんな事思いました☺️



もうすぐたくさんの神ビジュのニノに会える

それを楽しみに

今日も ボチボチのんびりと←えっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

頑張りたいと思います😊






週の真ん中水曜日

今日もいい一日になりますように❣️






では…┏○ペコッ






                                                   まさ