おはようございます(*^^*)




ニノ事は追っかけてはいるものの

中々 書くことまで出来ていない最近です💦


一昨日の夜

ARASHIウィジェットに赤いマーク

(最近FCからのお知らせはメールに来なくてウィジェットのみになっちゃいました…4月から 嵐のメールフォルダー静かなものです…)

ちょっとドキッとするタイトル…

アクセスして…


あぁ〜そうなのね!!

なんだろ…

おめでとう〜じゃないけど

頑張れ〜って思いました


それぞれ場所は変わっても

『嵐』はちゃんと存在していて…


「株式会社嵐」の存在がやっぱりおっきいのかな


ニノが独立した時に

ひょっとしたら いずれみんなも…

なんて思わなくもなかったし

株式会社嵐の事業内容の中に

アイドル育成…みたいなのがあったし

潤くんはいつか ここで それをやりたいのかな…

と ちらっと思ってました




ニノ担…としては

色々あったし …

けど…

その気持ちは

たくさんの方が呟いてくださってたので

それを読んで 私は浄化された笑



そして昨日 ニノのポスト

😭😭😭😭😭

泣けちゃいました😭

ホント  我が推しは 素敵な人

器の大きな人

優しい人

たくましい人

何より…強い心の人


ファンの気持ちまでも

暖かく 柔らかくしてくれる(*´꒳`*)



やっぱり…

今までも

これからも

ずっと ずっ〜〜と

ニノが好き

大好きだよ



これからまだまだ 色んなことがあるでしょうけど

ニノが好き

嵐が好き

そこは 揺るがないなと

そう思いました☺️





週末土曜日

お仕事の方も お休みの方も

今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ





                                                   まさ