おはようございます(*^^*)

(タイトル…つけ直しました💦)




皆さん無事購入出来ましたか〜

お昼休みにはバタバタで無理かも?

なんて思ってましたが

12時半頃に ちょっと時間取れて

オフィスにの本店にアクセス


ホントにカラー写真‼️

1枚だけモノクロでしたね

どうしよう…って悩む間もなく

1枚ずつ 全買い❣️


今まで写真ってポチポチしなかったのに

(ライブでのグッズは別ですけど…)

オフィスにの本店から発売される写真は

もう イケメン過ぎて

これやめる?…って選択肢がない🤣


ついついお財布の紐が緩む👛

まぁ…この位は  いいよね(^_-)-♡



みんなが 買ったよ〜って盛り上がってる中

当の本人ニノは

昨日は一日スタジオで撮影だったんですね

昼も夜も タンメン🍜

なんて言っても  

キャンペーンボーイ2024ですもんね‼️

これからも 緑山スタジオでのタンメンの写真

増えそうですね(^^♪




昨日の クイズ多い方が勝ち

まだ見れてないんです💦

最後も楽しかったみたいですね

TVer回して ぜひ ゴールデンに!






土曜日の今日

ちょっと仕事がバタバタで

出勤してきます…


週末  お仕事の方もお休みの方も

今日もいい一日になりますように❣️






では…┏○ペコッ






                                              まさ