おはようございます(*^^*)




GW後半真っ只中

皆さんいかがお過ごしですか?!



な〜んて 余裕ないぐらい

昨日の ニノのポストに

全て持ってかれてます(  ૢᵕ̴̤ ᴗᵕ̴̤ ૢ♡)


5月4日 みどりの日 に

にのあい おデート💕(๑•᎑•๑)💓

こんなお知らせ 誰が想像してました❓


だって  絶賛 緑山スタジオで

タンメン食べてると思ってましたもん🍜

『邪魔』って 撮影してると思ってましたもん


それが…昨日はお休みだったんですね!

みどりの日  だから⁉️

相葉さん おいでよ〜って?

にのあいloverにとって

これ以上ないぐらいの爆弾💣


それも 幸せな爆弾🌈🍀


ランチから ガチ⁉️

何?! ガチでお休みモードって事❓

しかも 5時間も❣️

挙句に あいつ呼び໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

(嬉しさが漏れて 隠せてない🤣)


あぁ〜写真欲しかったなぁ〜

にのあいの写真 アップして欲しかったなぁ〜



まぁ…

ふたりがいい時間過ごせたって事で

良しとしよう(^^♪



明日でお休み終わっちゃいますけど

休み明けも お仕事頑張れそう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


この尊さをガムみたいに噛み締めて頑張る〜‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬



あっ!そうそう!

ブラックペアン2

孝太郎さんも出演されるんですね!

おいおい キャストも発表になるでしょうけど

涼真伝くんも一緒だと嬉しいなぁ〜

(今木村先輩とドラマ出てますよね…ブラペは撮影も始まってるから…難しい?)


ドラマと言えば 翔くんドラマおめでとう🤗

同じTBSって言うことで

撮影中に会えたりするかなぁ…

ワンチャン どこかで エキストラみたいに

お互いのドラマに映ると楽しいのにな

微かな期待持って待っていよっと(^^♪






今日は子供の日

空高く泳ぐ🎏

世の子供たちが健やかでありますように…

たまには 真面目な私でした( ´•ᴗ•ก )





お休みもあと二日

今日もいい一日になりますように❣️




ては…┏○ペコッ






                                               まさ