おはようございます(*^^*)



ゴールデンウィークが始まりましたね〜

もう  既に 3日終わっちゃいましたけど😅


私は カレンダー通りなので

三連休 三日出勤 四連休の GWです


最初の三連休は

普段のお休みと

そんなに変わらない時間を過ごしてました



ニノのポストが楽しみで

ぱーやんさんのお弁当を持って帰った事や

お水頼んだのに 

ウォーターサーバーが壊れちゃった事や

日々のちょっとした事を教えてくれることに

心弾ませて

GW中もお仕事の方を労って

お仕事してる方に申し訳ない…とならないよう

満喫してる人へのyell❓😂まで❣️

こんなところが ニノ らしい…と

誇らしく思ったり(^^♪



そんな中

にのあいの週末を過ごし

(相葉さんのトリミング良かったですね…

被災地でペットと暮らす方たちの様子がわかって

勉強になりました)

マナブでは 小松菜

卵で とじるようにかき混ぜるところなんて

あぁ…もう いっか  なんて🤣

うん  相葉さんだね!

でも とっても美味しそうでしたよ(^^♪


ニノさん TVerで見たり

クイズ多い方が勝ち TVerで見たり

突然お料理番組になった よにの見たり

いい時間過ごしました😊


なんだかんだ言いながら

率先して お料理するニノの姿に キュンとなったり

唐揚げ作りながら

もう これ 絶対美味しい❣️って

子供みたいにはしゃぐ にのやま を

微笑ましく思ったり

手際のいいゆっちに見とれたり

ひたすらゆっちを褒める風磨くんに

ちょっとキュンとしちゃったり…


まぁ  風磨くんのテンションが高いのは

いつもの風景ですからね〜(>ᴗ<)


自分たちの手作りお弁当持ってお花見❣️

今年も出来て良かったね(*^^*)


次回は 餃子🥟かな

その後…お花見の様子 見れるかな…

楽しみっ(^^♪






ニノ事を 追いかけているうちに…

4月が終わっちゃいますね…


今月も 遊びに来て頂き

ありがとうございます🙇‍♀️


今月は あまりup出来ませんでしたけど

これからも 

マイペースでボチボチ行きたいと思います


来月からもどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ





ニノが言ってたように

お仕事の方も ゴールデンウィーク中の方も

今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ





                                                 まさ