おはようございます(*^^*)



と言いながら 夜に書いてます🌃


最近主人が めちゃくちゃ早起きで

(おじいちゃんか!)

朝ブログ書く時間が無い😭


なので ちょっと夜書くことにしましたが

投稿は あくまでも 朝のいつもの時間に…

(ただ…夜も 中々 おちおち書いてられなくて…

今まで以上に不定期になりそう💦)






株式会社嵐

この話題で持ち切りだった昨日、一昨日

仕事場でも 『嵐 復活ですか?』と聞かれ


「どうかなぁ…まぁいつかは…あるかもしれないけど…」

なんて お茶を濁しましたが


全然 嵐に興味が無い人でも

こんなふうに思うってことですよね


やっぱり 嵐はすごい❣️


まだまだ 未確定なことが沢山ですけど

そのうち ひとつずつ 

彼等からお知らせしてくれるのかな


真っ白なインスタが

動き出すその日を

楽しみにしていたいなと思います(*^^*)





一昨日

ゆっちのYouTube見ました

風磨くんとおしゃべりしてた…


風磨くんの覚悟 思いが聞けて

前に進めた方もいるのかな。


このタイミングでアップしたゆっちは流石だなと

そんなふうに思いました

で…

ゆっちって…見た目以上に大人だった←🙇‍♂️

ニノとの雑誌の対談でも思いましたけど

考えが深いんだなぁと

そう感じました…


風磨くん

頼れる先輩がいて良かったね(*^^*)

(よにのとは違ってずっとゆっちに敬語だった風磨くん笑 新鮮だったよ〜)







今日から暑くなるそうです💦

ここ何年か

気持ちのいい季節って少ないですよね😅

寒っ!から 暑っ!ってなる気がする😂

体調管理大変ですけど

気をつけて過ごしましょうね〜





今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ





                                                  まさ