おはようございます(*^^*)




連日 遅番で 深夜?明け方?まで

お仕事していたニノ

昨日の雨で 思わぬお休みになったみたいで

🌸の写メもポストしてくれてましたね(^^♪


ゆったりできる時間があってよかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


そして

こんな風に ニノのお仕事情報が

リアルでわかる

嬉しいですよね(^^♪


毎朝 おはよー を貰えて

ねぇ 聞いてー

ねぇ 見てー

って 色んな事共有させてくれる

幸せだなぁと 感じています





そんな昨日

お昼家に戻ったら お届けもの



Rちゃんから♡

春らしい ピンクの花柄の包装紙に包まれて

大人っぽいベージュのタオルハンカチ

素敵な花柄の紅茶

めずらいしほうじ茶のチョコ🍫

めちゃくちゃ可愛いフォルムのハムスターモナカ

(この最中 めっちゃ可愛いんです 

餡を自分で最中に包んで 手にピーナッツ持たせるんです! めっちゃ可愛い(´。o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤。`))

そして ピンクのフェイスマスク

これね

持ったら重いの‼️

持っただけで 美容液 タプタプなんだろうなって

わかるぐらい 重いの‼️

もう お肌プルンプルンになるだろうなぁって

想像出来る…

勿体なくて 昨日使えなかったんだけど

週末 ゆったりと使ってみたいと思います(*^^*)


いつも 気にかけてくれてありがとうね😊

また  おしゃべりしようね❤︎







昨日のよにの

初の中華朝ごはんでしたね(^^♪

(相葉さんち…はさすがに無理ですね😅)

シルバーヘア 初日だったんですね❣️

この日 よにの 動画沢山撮ってくれてたんですね

レアなシルバーヘアーが沢山残っていて嬉しい(^^♪








一昨日から❓

風磨くんがインスタで…

たくさんの質問に向き合って

誠実に応えてた…

ほんと たくさんの質問に…

読んでいて辛くなっちゃって…


部外者だし…

気持ち わかるよ!なんて 簡単に言えないし…


ただ  風磨くんが何処かで笑えていればいいなと

そんな風に思いながら読んでいたら…

山ちゃんが 

買い物してたら

偶然 風磨くんと翔太くんとバッタリって

いい笑顔の風磨くんとのスリーショットアップしてくれていて

それ見て 少しだけほっとした


1人で背負い込んじゃってるみたいだったから

傍に誰かがいてくれて良かったなぁと…


いつか…

みんなで 笑顔で 前向けるといいね…






昨日の大雨も上がって

今日は暑くなりそうです

さくらも🌸一気に満開になるかも🤗

週末 お花見出来るといいな〜

(車窓からですけどね笑)




木曜日 週の折り返し

今日もいい一日になりますように❣️






では…┏○ペコッ





                                                  まさ