おはようございます(*^^*)



新年度スタートの昨日

新しい生活に踏み出した方々

お疲れ様でした┏○ペコッ

緊張の連続だったでしょう…


それを送り出す親も…

もう少し 緊張の日々は続くでしょうけど

そのうち…

そのうち 慣れますから!


理不尽なことがあっても 

何時ぞやの ニノの言葉

「言ってる方も大したことないんだから 聞き流しちゃいましょ」




その  ニノ

にのSUNDAYの日曜日


「ニノさん」では

生田絵梨花ちゃんのすっ飛んで行った指輪💍*。

1番に探しに行くジェントルマン

かっこいい〜


よにのでは

バナーとアイコン

バナーはちょっと金色っぽいけど

アイコンはしっかりシルバーですね

他ではもう見られない(映画なのかドラマなのか撮影の作品以外では…って事ですよね)

シルバーの髪残してくれてありがたい🙏


そして グッズ❣️

(o^o^)o ウンウン♪ どれもいい❣️

中でも ニノが使ってるスマホスタンド

欲しい〜

あれ  いいです!

いちいちスタンド持って歩かなくてもいいってことですよね?!

いいなぁー欲しいなぁ…

よにののグッズで売り出して貰えるなら絶対買うのに

ぜひぜひ商品化を❣️



そして

ちょっと

センチメンタルな気持ちになりながら観ていた

だれかtoなかい


熱い話が聞けましたね…

今の日本の演劇について

映画やドラマ 演出 演技 

ほんと

深い熱いお話…

もうひと方 体の作り方の本を貰った小栗くん


小栗くんを交えての

「ボクらの時代」スペシャル  なんていいな‼️

(きっと ニノは その場で役者論なんて話さないでしょうけど…)

そんな思いで見てたのに…


なにぃ〜🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

「斑目豪」って🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


昨日 吉高ちゃんも

「胸熱で見てたのに 

斑目豪にぶっ飛ばされて寝不足

午前中消えちゃった 全部ニノのせい」(意訳です)

って🤣

その後  『全部ニノのせい』がトレンドに🤣


ちゃ〜んと 爪痕残しましたね😊


たった7回のMCでしたけど

中居くんとの絡みは本当に楽しかったです

ニノも 色んなこと吸収したんでしょうね…

いい経験できて良かったね


何より 中居くんのファンの方々が

「ぶっ倒れそうな番組のMC引き受けてくれてありがとう」

「ニノくんとの絡み 中居くん楽しそうにしていた」

「もっと一緒に番組して欲しかったな」

「ニノくんのファンみんなで盛り上げてくれてありがとう」

って 感謝してくださる方がたくさんで😭

こちらこそ  ありがとうですm(_ _)m

先輩の胸借りて 

ドキドキしながらも楽しそうなにのを

見ることができて良かったですよね


また  の機会があればいいなと心から思いました



で…

実は…

だれかtoなかいを見る前

セクゾの配信見てまして…

ずっとかぶりつきで…じゃなかったんですけど

それにFCに入ってないので

風磨くんのインスタから見てたんですが

(時々ブツブツ止まりましたが💦)

それでも その瞬間は見ていたいと…

9時ギリギリまで見てました


最後の4人の挨拶

(FCコンテンツからは その後…があったんですね)

特にケンティから風磨くんへの挨拶

風磨くんと向き合うなり 涙があふれるケンティ

残念ながら ケンティの話の途中で 9時になっちゃったんですけど

某所であげてくださっていた方がいらして

そちらで その続き見させてもらいました

ケンティへの風磨くんの言葉

「踊り出しただけで その日の体調がわかる」

「シンメが彼だったから ここまで腐らずやってこれた」(うろ覚えです💦)

そんな言葉を聞いて胸が熱くなりました

そして その言葉で ふっと にのあいが浮かんだ私

シンメの頃の にのあいは

リアルでは知らないんですけど

「シンメ」って やっぱり特別なんだなぁと

風磨くんの言葉を聞いてそんなふうに思ってました


これからは友達として  と言ったケンティ

うん

それぞれが思う道で それぞれ頑張ればいい

SexyZone改め timelesz 

新メンバー募集とかΣ(゚д゚;)

新しいグループ

どんな風に変わっていくのか

楽しみにしていたいと思います(^^♪




あぁ…

めちゃくちゃ長くなってしまいました

(半分ぐらい夜に書いたので…💦)

お付き合いありがとうございました🙏


あっ 最後にもうひとつ

JCB通信社

まだ知られていないJCBを発信していく


おかえり〜🤗

また  テレビで観られますね❣️

偶然見つけた❣️って喜びを楽しみに

テレビ見ていようと思います(*^^*)




4月2日

今日も遅番でお仕事のニノ

喋り倒した?!

どんなお仕事なのかな…

多い方が勝ち❓

(斗真くんも遅番の仕事しますよね?一緒かなぁ🤔)



季節はすっかり春(夏⁉️笑)

さくらも綺麗に咲いてます🌸

今月も 春らしくほわほわと 綴っていければいいなと

そんなふうに思ってますので

どうかよろしくお願いします┏○ペコッ





今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ






                                                      まさ