おはようございます(*^^*)



土曜日の昨日…

少し…

喪失感を覚えていました…


土曜日9時

10時から9時になったのはいつだったかなぁ…


たくさんの方が書いておられましたけど

この時間の日テレ(私は読売ですけど…)は

嵐枠…と勝手に思っていて

相葉さんの動物園を見終わってから

(相葉さんの…だけど…最近はニャレ兄多いですけど…)

その後…

あっそっか…


もう 今日は見るもの無いのか…となった私


木曜日も思いましたけど

この枠  嵐の枠がなくなったら

何見ていいか分からない💦

で…自然とスマホに手が…


ダメですねぇ😅


なので

ここのところちょっと忙しかったので

久しぶりの休日

お昼から だれかtoなかい

ニノがゲストの会から見直してたので

そのまま 相葉さん終わってから 

録画見始めました(^^♪


ゲストからのオファー

ほんと 凄いことですよね!

この巡り合わせに感謝🙏


今夜はスケートでおやすみですが

来週はとりあえずニノも出るみたいなので

楽しみにしていたいと思います😊



そのニノ

髪切っちゃいましたね💦

黒髪に戻ってましたね…

お知らせありがとうね…


ほんと 短い間だったけど

次のお仕事へ❣️なんですよね

いつかの嵐Tシャツ(随分着てるんだなぁって感じでしたね)


いや  それより  

シルバーニノ たくさん写真撮ってくれたかな💦

オフィスにの本店で販売してくれないかな…

ぱーやんさん!

あなたのスマホのニノ

惜しみなく出してください🙇‍♀️

お願いしますm(_ _)m




今日は銀髪ニノに逢えますね〜

皆さんよりは遅れますが

TVer待機します🙋‍♀️

銀髪期間が短かったから

数少ない番組になるでしょうから

シカト目に焼き付けなきゃ❣️





あいにく雨模様ですが

(なんなら 今週ずっとお天気ぐずついてますが💦)

にのSUNDAYの今日

心軽やかに過ごしたいと思います






お休みの方もお仕事の方も

今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ






                                                まさ