おはようございます(*^^*)



昨日の木7○‪✕‬部  良かったですね〜

向井くんと西畑くんの

デビューの時の複雑な気持ち

見ていて ちょっと苦しくなりましたが

大吾くんを探している時に

彼らの深い絆が見えて 感動しました


同じジュニアで活動していても

デビューが決まった人

そこに入れなかった人が 出てくる訳で

多かれ少なかれ

彼らのような思いは

誰もが経験している事なんだろうなと

その思いに対しては 少し苦しくなりました


デビュー時期こそ ズレた2人でしたけど

同じ時にJrとして活動していた

美容師の彼も含めて

今 大活躍できてるってのは

彼等の努力の賜…  良かったね(*^^*)



そして

楽しみにしていた BABA嵐

懐かしい彼らの顔に 胸がギュとなりながらも

やっぱり5人の顔を見ると

笑ってる自分がいる

ニノは あまり映ることがなかったですけど

芦田愛菜ちゃんとの対決の 

アッシュ宮が見れたので 満足です💛


翔くん この時が最弱王だったのか…

智くん 意外と少なかった…

潤くん なってた…んだね

相葉さん (´ー`*)ウンウン 全部覚えてるよꉂ 🤭


で……

ニノは…何時❓

何時 最弱王になりましたっけ❓

なったっけな……🤔

忘れてました😅


BABA嵐と言えば

ニノの 解説 込で楽しみだったので

ニノが最弱王になった事は

記憶から抹消されてました😅


また あんな風に5人で 台を囲んで

ワイワイ遊んでる姿 見たいですね。



VS嵐がゴールデンになってから

木曜7時は 番組がある限り

ずっとチャンネルは フジでした

最近は 以前のようにかぶりついて🤣ꉂ

見ることは少なかったけど

それでも 当たり前のように

テレビは この時間はこのチャンネルになってました

それが当たり前すぎて

番組がお休みの時

何を見たらいいのか 分からないことがあって

主人と ちょっとびっくりした事が思い出されます


地方のこちらは 

番組自体の放送もなくなってしまいますが

TVer駆使して また 相葉さんに会いたいと思います


相葉さん  とりあえず…のお疲れ様でした

まだまだ 相葉さんの笑顔 見せてくださいね(^^♪




気がつけば3月も半ば‼️

今日明日は 『春』だそうで

着るものに困るぅ


体調に気をつけながら

今日もお仕事がんばってきます!!





今日もいい一日になりますように❣️






では…┏○ペコッ







                                                   まさ