おはようございます(*^^*)



少し肌寒かった昨日

今朝も ちょこっと寒い…かな

それでも 今日から週末までは

4月の陽気を思わす天候のようで

いよいよ 春近し❣️ですかね〜



家と仕事場の丁度真ん中辺り

そこのちっさな小川沿いに咲いてる

「河津桜」が満開で🌸

(ごめんなさいm(._.)m写メはありません💦)

この花が咲き始めると

春だなぁと いつも感じます🌸




昨日 妹から母のことで連絡があって

食事が 取れてないから 

栄養食のお粥を勧められたと…

食べられるのであれば 

変更してもらって…とお願いして…

その話の終わりに 姪っ子が

(基本 妹は スピーカーで話していて 昨日たまたま 姪っ子が遊びに来ていたらしい😅)

「おばちゃん よにの見てるの?!」と


「見てるよ〜」って言ったら

「そうやと思った!

山ちゃんのインスタ 

おばちゃんいつも いいねしてるし〜」って( °Д° )

(バレてた😅)

「えっ ○○ちゃん 山ちゃん好きなの?」って聞くと

「よにの見てるよ〜

この間 スノボしてたなぁ

温泉にも入ってたよなぁ〜」って(^^♪


なんかね…

嬉しかったなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ニノ が目的じゃないんだけど…😅

それでも (´ー`*)ウンウン

嬉しくて 心がほわっとなった…



その流れで

妹が 申し込んだ?!って聞くから

えっ⁉️(なにかあったっけ?とちょっと焦った😅)

いくつかのグループでライブあるやん?!って


あぁ…

あるのはわかってたけど…

申し込む選択はなかったな…

嵐 出ないしな…と

以外にも妹は まぁあれだけのグループ出るし

あの値段は仕方ないのかな…と言ってました

(申し込みはしてないですけどねꉂ 🤭)


私にとっての心躍るライブは

やっぱり彼等 『嵐』


行ってみたいコンサートは沢山ある

ユーミンや小田さん 

チャンスがあればこの間行ったさださん


ただ  

待ち焦がれて

心がワクワクする 気持ちが高揚する

それは 彼等 『嵐』のライブ

(時々…ジャンブくんやセクゾのライブは見てみたいかなと…時々思う)



いつか……

その日が来るといいな


来るかな…


きっと来るよね?


待ってるよぉ〜(ちょっと叫んでみた💦)




昨日の夜の 

「午前0時の森」

まだ見れてないんです😅

録画してるので今夜にでもみます👀

何でも 二週続けてだとか❣️

これは 幸せ💞




週の真ん中水曜日

夜の よにのを楽しみに

今日もお仕事頑張ってきます(`・ω・´)ゝ





今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ






                                                    まさ