おはようございます(*^^*)



土曜日の昨日

朝からいいお天気だったのに

昼 雪が( °_° )( °_° )

すぐに雨に変わってそれもすぐ止んだんですけど

春は近付いてますね…って先日書いたばかりなのに

どういう事⁉️

寒かったァ〜




朝から仕事がバタバタで

仕事場に行ってから

携帯持ってないことに気づいて💦

いえ  ね…特別用事があるわけじゃない

母の施設から連絡があるかも❓ってぐらいなんですが

なんとも 居心地が悪い💦

ちょっとソワソワしちゃう💦

これって…ダメですよね〜(;;)


依存性になってる❓


確かに 家にいる時は ずっと携帯そばにあるし

ブブッって音するたび開くしタップするし

目を休めなきゃって思ってるのに

触っちゃう😅

(仕事中は 仕事の連絡以外は手に取ることは滅多にないんですけど…代わりにパソコン見てますからね…目は酷使してますよね😅)


ちょっと 落ち着いたら←何時?

一日携帯触らない日作らなきゃダメだな💧


……

と言いながらこうして書いてますꉂ 🤭




昨日 SHOWちゃんねる

大人の社会科見学の山手線

高輪ゲートウェイ駅が出てきて…

数年前に行った東京の景色とは

今は全く変わってるんだなぁと思いながら見てました

で…

今までは 用事があって

行ったことがある…程度だった東京に

いつか  本当に観光のみの目的で

(もちろん推し事も含めて)

ゆっくり時間をかけて行ってみたいと

改めて思いました☺️


そのためには…元気でいなきゃですね!



風磨くんゲストでしたけど

大人しい風磨くんでしたねꉂ 🤭


SHOWちゃんねるの後は

翔くんドラマ


来週には どちらも最終回…

寂しいな…

ほんと 寂しい…



また

いつか

彼らの時間  になるといいな…



今日も 少し寒そうです

にのSUNDAYの今日

たくさんのにの事を楽しみに

(特に…だれかtoなかい は 超絶楽しみ)

心豊かに過ごしたいと思います(^^♪




今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ





                                                       まさ