おはようございます(*^^*)



寒くなりそうです…という天気予報でも

真冬に比べれば 日差しも暖かくなった気がするし

風も 冷たくなくなった気がする


桜前線のお知らせもありましたし

春はそこまで 近づいてるんですかね…


それでも 今日の関東地方は雪予報⛄️

暖かくしてお出かけしてくださいね😊






少し前

週末に 嵐のグッズ 

This is ARASHIのパーカー着てたんです

土曜日に着て 洗濯してまた次の土曜日に…って

二週続けて着たんですけど


昨年(正確には一昨年)も一度は着てた気がするんです

でも 一度しか着なかった気がする…


なんでだったんだろう🤔と

思いながら この間着たんですが…

着てみて  あっそうだったと思い当たり😮´-


パーカーの紐の部分

台所仕事してると 濡れそうになる💦

で 結局首の中に紐しまって洗い物する🤣ꉂ

パーカーの色も 白だし 汚れないように……って

めっちゃ気を使う🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

台所で炒め物なんかしてると

油が飛ばないかとヒヤヒヤする

(エプロンしてますが 袖のないのをしてるので袖口が気になる💦)


だから 昨シーズンは 1度着てやめたんだなぁって


着ないと もったいない…と思いながら

着る機会が…

仕事に着ていくにはちょっと…


まぁ  着倒す❣️というのもアリなのかな…と

ちょっと考えたりもしてますが

年齢考えると パーカーも そろそろ卒業❓

(と言いながら オフィスにのからパーカー販売されると買うと思うꉂ 🤭)


本格的に暖かくなる前に

何度か着よう❣️

そんなふうに思った昨日でした😂←いや なんの報告







春の番組改編期


悲喜こもごも  ですね…


今年は 耐えるしかないのかな…



また テレビつけたら 推したちが

たくさんの番組でたくさんの笑顔を

見せてくれる日を楽しみに待っていたいと思います


明けない夜はない❣️

ね❣️






週末金曜日

今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ





                                                  まさ