おはようございます(*^^*)



昨日は夜中に上がった 

オフィスにのの名刺でポストが溢れてましたね💕︎


皆さん ニノの名刺のお写真と

あの  幼い日の ニノの写真を並べて

これ  だよね〜って


お姉さん 絵心ありますよね〜

HP作ったり 名刺考えたりすごいなぁって

そんな風に思ってたら

その理由が プラスアクトに書いてありましたね


へぇ〜

そうなんだ‼️って ちょっとびっくり👀


頼もしい味方がいて 

オフィスにのの先行きは明るいですね〜





その プラスアクト

読みました

何度も 読みました


で  胸が ギュッってなりました

まだ 読んでいらっしゃらない方が

おられるでしょうから

内容には触れません


対談の相手が 中丸くんだから?

独立のこと 嵐のこと

ここまで踏み込んで話しするんだ…ってところまで


文字を追ってるのに

2人の声が聞こえてきそうな

そんな対談文でしたね…


貴重な話しを聞けて嬉しかった…


中丸くん ありがとう😊


そして…

スタイリストさんの選んで下さった衣装が

めちゃくちゃ似合っていて

ネイビーのカーディガンから覗く

白シャツの襟が清楚な感じがして

可愛い(はあと)

スタイリストさん 福田さん

これからも ご縁があるといいな(^^♪





夜は 

相葉さんの動物園

この番組

相葉さんだからって見てますが

出てくる猫ちゃん可愛くて

知らない間に ワイプの相葉さんより

猫ちゃんに視線が釘付けになっちゃう💦

(相葉さんごめんなさい🙏)


そして

SHOWチャンネル

ラーメンが美味しそうで…

(焼肉は…この歳になると ちょっとあとが辛い💦)

主人と 昔食べたラーメン思い出すね〜って…


昔 独身時代に京都の阪急百貨店の中にあった

「京都ラーメン あかさたな」←こんな名前だったと…

細麺であっさりしていて とても美味しかったんです

残念ながらもう閉店してしまって

食べること出来ないんですけど

懐かしいなぁって 二人でちょっとタイムスリップ


また あの味に出会えたら…なんて思いました




その後は…

「新空港占拠」

先週のラストが まさに『嘘だろ〜』だったので

そうじゃない事がわかって良かったですけど

まだまだ分からない事だらけで…


で…

住職は…


まだまだ 謎解きが必要みたいですね💦




にのSUNDAYの今日

「だれかtoなかい」はお休み…なんですよね?

ちょっとお出かけしますが

ニノさんとよにの 楽しみにしていたいと思います

(よにのは いよいよ滑るのかな〜)




風が なんとなく 生暖かい←言い方🤣ꉂ🤣ꉂ

今日も そんなに寒くはならないみたい

嵐の歌聞きながらゆったり過ごしたいと思います





今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ





                                                   まさ