おはようございます(*^^*)



にのSUNDAYの昨日

朝から買い物行って あれやこれやを済ませ

昼少し遅い目からのTVerでニノさん


ニノのポストの呟きの

スーマ…って⁉️•́ω•̀)?となってましたが

なーるほどと🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


陣さん最近ほんと 甘噛み多いですよね🤣

それだけ ホーム感強いのかな(*´ー`*)


YES/NOクイズで出てきた突然の

「相葉さん」❣️

昔は 心霊スポットとかよく行ってたもんね。

相葉さんが取り憑かれやすい…って

ずっと言ってましたよね…


まさか  …

にのあいエピを聞けるとは思ってなかったので

心が 小躍りしちゃいました♪( ◜ω◝و(و "


宮城の牡蠣の映像を見て

「よく戻ってきたよね、ここまでね」って

ちっちゃな声で呟いたニノ

(´ー`*)ウンウン

ずっと寄り添ってたもんね🥺

何度も足運んで 

目で見て 耳で現地の声聞いて

その当時を知ってるからこその呟きだよね


その牡蠣をかけたニャンコ手押し相撲(いやこんな名前ではなかったような🤣)

食べられないから負けちゃお!じゃないんですね

食べられないけど 勝負は真剣🔥

で…結果  昴さんにどうぞ〜


カッコイイ(*´>ω<`*)

まぁ…

お肉かけてのゲームは 

ずっとグズグズ言ってましたけど🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣



そしてよにのの冬旅ドライブ編

後部座席はもうお眠なのに

運転してる風磨くんから

次の運転手決める為に

「山手線ゲーム」のリクエスト

おっきなあくびしていたニノも

半分寝てた山ちゃんも 

ちゃんと…ちゃんと⁉️🤣

参加してましたねー


わたし的にツボだったのは

犬と魚かな

魚が続いて突然犬ってなった時

ちょっと頭が追いつかなくて 

えっ⁉️ってなっちゃって

みんな スムーズに次へ行けてるから

やっぱり若いんだなぁと感心してました🤣


その後……ゆっちは……電池きれちゃったね🤣

(いや…お疲れですよね…で…安心して寝られる程

運転手を信頼してるって事ですよね❣️)

あっ‼️お友達また増えましたね‼️

伸び率が凄い‼️



9時からは 「だれかtoなかい」

ニノ

緊張してましたね😳💦

あんなに声の高いトーク

久々に聞いた気がしますね…


ムロさんも サンドさんも

中居くんと仲がいいのか

トークがめちゃくちゃ盛り上がって

ニノも軌道修正しようとするも

中々話を割って入れず(°▽°)

そして皆さん話が上手で

テンポがいい‼️

ずっと 楽しかった〜


お芝居の話や ドラマの全室での様子

そんな事が聞けて嬉しかったですね(^^♪


ムロさんもサンドさんも 共に好感度バツグンで…

(ムロさん  あの日  ニノに寄り添っていてくれてありがとうございます😭きっとニノは嬉しかっただろうな😭)

ただ…

ニノも負けてない❣️

(ランキングの自分の名前中居くんにアピールするのが可愛い💛)

街であった時の対応も 爽やか〜

あんな風に ニノとおしゃべりできるなら

一度でいいので 街中で出逢いたい🥺

(いや  ホントに出逢うときっと喋れない💦)


今は ポストで呟いてもらうために

好感度アップ 

いい人キャンペーン中ですもんねꉂ 🤭


来週はお休み⁉️

次回も楽しみにしていたいと思います(*^^*)



あっ‼️

関ジャニ∞改め SUPER EIGHT

eighterさんはそのままで大丈夫なのかな☺️

これからも ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧







こちら  あいにく 雨の週明け

それでも気分だけでも晴れやかに

週の始まり月曜日を楽しみたいと思います





今日もいい一日になりますように❣️






では…┏○ペコッ






                                                    まさ